2013年01月29日

SPAM : 国際支援機構【Number】 その3

またしばらくすると次のSPAMメールが、あ、subjectが切れているのは携帯からPCに転送したからです。

--ここから--
subject : 支援活動にご協力をお願い致
本文:
顧問事務所のノグチです。貴方様は【Number】からの支援金給付を受けられる権利を現在お持ちでいらっしゃいます。
すでに何度かご連絡をさせていただきましたのでご理解いただいてると思いますが支援金として日本円にして15,000,000円の給付が確定致しております。
【Number】日本支部RSBの厳正な審査の元で確定しておりますので、いつでもお受取頂ける状態となっております。
高額のお渡しで御座いますので一般的に広く公表している事柄では御座いませんのでご心配な事もあるかと思います。
まずは詳細をご確認頂くだけでも構いません。
随時給付を行ってはおりますが、一度お受取拒否されますと次の機会にとはいかなくなりますので、当支援機構のご説明を聞いて頂きご判断頂く事を強くお勧め致します。

お受取に関しましては強制では御座いませんが、リスクの無い支援金で御座いますので詳細をご希望もしくは給付をご希望の場合は【給付希望】のご連絡をお願い致します。
当方、迷惑メール等の類では御座いませんので、本メールにご返信頂いても料金等が発生するものでは御座いません

--ここまで--

このあたりでダニエル野口さんがちょっと気になり始めるワタクシ(笑)


posted by hide at 16:36| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダニエルって、キティちゃんの彼氏だ(^^) こんなことをやっていたとは!
Posted by 佐藤信彦 at 2013年01月29日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

